brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

柊の天才

柊の対処に慣れすぎているので 大事なものに集中し、その他のものをそぎ落として療養に勤めている。

自分にとって欠かせないものは 授業の出席 3食 及び生活習慣・衛生の保持 良質な娯楽 執筆くらいなものでそれ以外は必要ないので、スマホ・その他の進捗 を全部切った。

でそれでできた暇を睡眠とだれかとの楽しい会話とかに充てる

キャパシティ配分がうますぎて柊なのに 双方が得するタイプの人付き合いで美女とサシメシを行く予定を生成した奇才

環境教育に辟易

note.com

p1p2p3.hatenadiary.jp

youtu.beこれってハチオーグですか?

大事なことは刺激を減らすことなので、おやつはブドウ糖にして、カレーは甘口です。

なんで親世代が携帯端末の操作を自己解決できないのかがわかった。

携帯端末の操作って、ボタンを組み合わせて押す。スワイプ タップ 長押し しかないんだけど、レバガチャ的にそれをやって解決するっていう手段を持たない。

www.nicovideo.jp