brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

神ゲー

対面授業がマジでよかった。この内容ならオンデマンドでいいっていう人も沢山いたけど、内容なんてどうでもよくて、インタラクティブな体験を同年代と同時にできる(しかも障害科学類の生徒)というだけでかなり嬉しい。

授業で気付いたことを隣の人に共有したり、教員に直接質問できないことで如何に腐ってたか分かったわ。

パソコンの授業で足についてたアリを捕まえて隣の人にティッシュを頂いたのが今日のハイライトです。

まじでありえんほどたのしい。

あと女子いると無限に元気出るね。ホモソも悪くないけど、元気の問題はあるよ。

今日は7.5km走った

www.nicovideo.jp俺川島のりかずの漫画読まないといけないっぽいんだけど、どこで読めるんだこれ