brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

準備は出来てる

今日はカルティストシミュレーターっていうゲームをやって、深い文化性を持っていることに感動しつつ、それはそうとして2時間くらいやってたら体調が悪くなってきたので、散歩に行った。

大きな疎外感は埋まることは無いと確信したし埋まっては駄目だとも思えた。 結局のところ(気持ち的には)一人で世界をあっと言わせるものを作るしかない。それのために本気で的を絞って進んでいくしかない。

https://president.jp/articles/-/57810?page=1

成人男性は30代後半でみんなドロップします生き残るのは俺だけだ。