brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

サンキュー有益/無害爺

気付いてなかったんですけど、今日は学校から、お前財布落としてるぞと連絡が来て、警察署に取りに行ったら、届出人からお礼を要求されました。  署でもらった番号に電話したら、繋がって、色々聞いたらトイレで落としてたらしく、まさかの30分後トイレの入り口集合。

近くに住んでる70歳くらいの爺さんで、安い菓子折りを渡して軽く自分の話をしたら耳遠いっぽくて「えー、えー、はいはい」のループに入って、意思疎通は出来た感じはしなかったけど、勘弁してもらえました。 ガチでありがたい。

明日からTKB戻りたいです。

archive.today

archive.today

https://twitter.com/ppDepmjuoZcEy24/status/1526564440082350081?s=20&t=zN_3Z8uB6o3jKzuhPD6Gag

https://twitter.com/ppDepmjuoZcEy24/status/1526564440082350081?s=20&t=zN_3Z8uB6o3jKzuhPD6Gag

https://twitter.com/ppDepmjuoZcEy24/status/1526564440082350081?s=20&t=zN_3Z8uB6o3jKzuhPD6Gag