brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

Faeriaは偉大だった

Faeriaって偉大だった エロゲ以外で俺が人生で一番プレイしたデジタルゲーム

from Depression Forest

 

今日考えたことなんだけど、結局俺が、本気で定型として自然に向き合った場合完全に自殺してるんだけど、自殺回避の為に、脳の一部を破壊しているから完全に一人でいる状態なら幸福になれる。
だから俺と同じ部分が壊れているエンミックスのMVに自然の虫とか、花が登場しないわけね。 それの存在を認めると、世界が崩壊するから。

俺がやんでるのって周りが、定型でも困ってないという比較だけでしか病んでないから

大学生になってから自分の現状がダメで病んだことはないから。

これは昔YDSのMVで指摘した、非生物感と一緒なんだよね。

://twitter.com/As_above_So_me/status/1678230432989708288?s=20