brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ポストナラティブ

今日は、マイナンバーカードをゲットした。

ハガキと、通知カード、健康保険証と、学生証を持っていくだけで出来た。

アルファベットと数字を混ぜた、パスワードを要求されるので、行く人は気を付けてね。

EDOproというアプリで少しラッシュデュエルをプレイした。まだ、ラッシュデュエルがつまらないのか、BOT戦がつまらないのかわかっていない。23時追記、結構面白いけど、シークレットオーダー、魔法石の採掘してたら、絶対勝つね。

午後は履修を少し進めた。

2km歩いて4km走った。

眠い。