brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

たらい回し.ABCD

昨日は

deadly days っていうゲームを買ってある程度やったことです。300円ちょっとでした。

 

5/14は オンライン診療をして、処方してもらったことです。 薬がないとかで面倒くさかったです。 病院が処方箋を出すのが遅くてね。

でもこんだけやることなかったら電話位するバイタリティがある。

deadly days 難易度簡単で最強武器が揃いあとはロケットのパーツ集めるだけみたいな、ところで死にました。 萎えた 時間かかるスレイザスパイア系は結構ねこれがあるんよ。

 

実家にあった体育の教科書読んでたら 嘉納治五郎がいっぱい出てきた。それと、運動をよくする高校生は成績がいい傾向にあるって、それは因果関係じゃないよね。って思った。