brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

似とる曲まとめ

昨晩は日跨いで雑談して、11時おき。 課題1個終わらして、MTGArenaのクイックドラフトをプレイした。 最近の癖としては、マナカーブを意識しすぎて、クリーチャー数が疎かになるっていうのがよくあって、盤面支え切れずに死亡見たいのがよくある。多分非モンを1~2枚モンに変えればいいんだと思う。

こういう塩梅について考えることが料理にもあって、なんかうっすいなって思ったとき、意外と軽く塩降るだけでだいぶ味変わる。

 

その後は雑談してて似ている曲みたいなのを話した。

俺の最近のトレンドは 初心LOVEとSCSG(同じ作曲者)

それと ファインダー(imoutoid's remix)と海の幽霊

 

昔ネットの海で転がってたオタクのツイートで

戦争にはなってほしくないけど、戦争になったとき国が士気向上の為に米津玄師に作らせた曲を聞きたい。

って思い出した 。