brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

1日1個覚えるカードゲーム単語2

Abusable card

悪用できるカード。悪いカード。

 

何故か学類に居た知り合いの女子とも喋ったりした。

今日は朝からウォークラリーに参加した。 自分は女子でも1対2くらいまでなら問題なく会話できた。 ある程度話も弾めた。(自分で勝手に思ってる)

いまいち全体像が把握しきれてはいないが、僕の人間関係の障害は周りにいる喋りにくい人の数にあるっぽい。帰っても人酔いで吐くことはなかった。オリエンテーションは吐いたけどウォークラリーは吐かんかった。

それと女性陣のお姉様方がカッコよく(カワイく?)メイク コーデを決めてる中、目付きが悪くてシャツ着てるだけでもいいのか不安になった。 

 

聞かれてしか言わないけど開成って言ってすげぇとかいう人はいても、お前どうして筑波大来たって言う人は居ないから、世の中の難関高校諸君には是非とも非難関国立の選択肢を狭い世界観によって狭めることをしないで欲しい。(難関高校では非難関国立は落ちこぼれのイメージがある)

 

昼御飯を父に腹一杯食わしてもらったので夜ご飯は軽くで済みそう。嬉しい。

 

午後に色々買ってカーテンを入れたら、部屋の見栄えが良くなってよかった。知り合いのオジサンに買い物ついてきてもらった。


f:id:brogmybana:20220411204113j:image