brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

1日1個覚えるカードゲーム単語4

Eke out advantage

なんとかアドバンテージを取る。

 

今日は、あんまり捗らなかった。

朝は9時に起きちゃってあんまり何もできず、13時30頃に昼を食って、そっからオンライン授業をやった。 そしたらクソつまらなかった。萎えた。 

学問への誘い芸術学部の奴しか見てないんだけど、なんかあまりにも成金で悪趣味だった。 才能のある奴は大学に入るのは厳しいんだろうな。

 

それで明日か明後日グラタンを作ろうと思うので買い出しにいった。 実家だと長年マーガリンだったけど、俺はバターを買うからな。