brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

快適

今日は朝からオンライン授業を受けた。

雨が降ってて寒いなと思った。

ここは僻地過ぎて大変。買い出しに90分 、土日に遊びに行こうと思ったら金曜で焦ってお金おろしにいったら40分かかった。

夜はグラタンを作ったらこんなに美味しくていいんですかって感じだった。 寒い2日感は乗り越えられるのか。 カレーとグラタンだったらグラタンのほうが手間少ないかも。

 

 

f:id:brogmybana:20220415200318j:image

あまりにも美味しかったので、ウォークラリーで出会った留学生と交換する為に作ったinstagramに自慢してしまいました。