brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ボラれた


f:id:brogmybana:20220405195849j:image
よる寒すぎて寝られれず、2じね6時半起き

毛布もらいに行こうとしたら止められた。


f:id:brogmybana:20220405195845j:image

塩と鍋を買ってきてその鍋は2500円だから安くないけど買うかーって買ったら、蓋も2500円で2倍取られた。ゴミ!まぁパスタやってもすぐ汚れが落ちたので許すけど。

持参したキューピーあえるパスタソースでパスタ作った 茹でるときの塩を結構入れたと思って水結構追加したらあんまり味しなかったのでちょっと困った。

違う階に補食室があるので、結構段取りつけてやらないと往復する羽目に。 皿拭く用のタオルは必須。