brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

いいタイミング

なんか疲れた。

喋れる友達はいるけど、周りのレベルが低いってのと、結局俺は新天地で理解されるのは不可能だなって思ってそこそこ疎外感を感じる。 初めは抑えめで行ってたけどぶっ飛ばして行っても距離感を感じる人も多い。

特有の負荷軽減メソッドを独自に編み出したり、自己評価が色々出来てる人間なので、そこでお前ら止まってんの?ってなってる。

体重減っても大丈夫な人生の人間には多分わからん。 肉体と精神の関係を一から叩き込みたい。

初めての独り暮らしで体重をキープ!これが自律した世界よ。

俺は絶対海外留学してやるぞという気概が生まれたのはいいことだ。障害者理解に興味あるのに、自分の輪の外にあるものに行こうとしないのはヤバすぎる。

俺的には障害者理解にだけ興味あるのが意味不明なんだよな。 キショオタク、依存症、被差別部落、外国人、SOGIとか 支援については障害者への専門性を高めたいが、理解については幅広く行きたい。

 

今日は課題を0.5個終わらした。

そして夕飯作った。

もやし 豚肉 ピーマン 豆腐 小麦粉 ポン酢 塩コショウを適当に混ぜて炒めたらなんかめっちゃうまかった。
f:id:brogmybana:20220427203836j:image

その後2㎞歩いてプロテイン飲んだ。

町田ひらくsweet ten diary とかいう漫画

 

辛い日に憩いを設定しても、その日の夜が一番辛いという現象に名をつけよう。