brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

1日1個覚えるカードゲーム単語6

Giant Growth variants

《巨大化/Giant Growth》と同型のカード

 

今日は9時には起きたが、あんまりやる気も出ず、ずっと一日中引きこもってた。その代わり夜の作り置きをしたので、明日は頑張りたい。niconico動画久しぶりに見てた。

www.nicovideo.jp

この人の動画食オタクって感じでいい。見応えもある。 いっぱい夜食食べるシリーズ凄い 牛乳1lものめねぇって

 

生乾きばっかりで嫌になっちゃう乾燥機は今度絶対に使おう。まぁ取りあえず一回帰るぞ。

夜食ったマッシュルームはなんかヌメヌメしてたんだけど、まぁぎり大丈夫っぽかったので適当に食った。

100均で440円で買ったスーパーの籠もどきみたいなのに、下ごしらえした食材、調味料、鍋やらなんやら入れて捕食室に持ってくと、すごい楽だなと思った。皿洗いセットと布巾も入れて、その場で終わらせ、ゴミもそこに入れて持ち帰る。最強! 

汚さず楽に料理できると頭いいと俺は思うよ。

部屋に来る迷子のアリ、羽虫、は無視でいこう。もう最近それは不可避だなと思った。