brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ころまめすきるす


f:id:brogmybana:20220811200648j:image

今日は海で泳いだ。ミズクラゲを虐めるク虐をしてた。そこが見えない場所の恐怖も薄まっていた。(20230202追記小中学生のときは足がつかない場所になんてとても行けなかった)

髪切ったら九州男児みたいな髪型にされた。

サブたら吠えぬ

薪畄袮保安(まきるねほあん)

 

今日はコインゲームでジャックポットを当てた。今日は1/5が10回中5回くらい当たった。あとで確率を調べよう。

ぼへいきんが2


f:id:brogmybana:20220811202813j:image

レイプ垢がいっぱいあるアカウント

 

現時点での自分の3大文化は

TCG

東方projectとその一帯

キラッと☆から始まる逸脱の文化

 

で、これを光3原色で表現するとするという、発想を思いついた現時点でMXOは白になる。

で、道灌山サイファーは逸脱と東方projectとその一帯、