brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

母親の存在と四肢を資本に変換

よし今回のバイト期間終了!

ドミナリア買う

明日は休憩→明後日福永見に行く→それ以降MXO

結局親の力で資本を生成!結局格差の助長しか出来ないゴミクズ。まぁでも9割5分は親の存在とそこそこ動く四肢はあるよ。

 

昼歯医者に行ったら2600円も取られたが、塗ってもらった謎の薬が効いて施術後すぐは結構いたかったんだけど、全然痛くない。 そこの医者治療についての説明は1mmもしないから怪しいんだけど、まぁ上手くやってくれてると信じてる。

 

結局のところ教員はあれですか、悩みが消える瞬間を待って子供を生かすことができればOKですか?

 

無抵抗と時間停止物の違いは顔舐めがあるかどうかと言ったやつ、賢い。