brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

自分の中での運がいいということは 10進法の世界でも、12進法の世界でも、ゾロ目が出るということです。

7-1おゆすぎー

https://www.dskmusic.com/category/vsti-all

久しぶりにやったハニーセレクト2良すぎるDX版お布施として買った。
昼は異常量パスタ食って 夜はカツオとジャガイモ食った。野菜食ったら謎の脇いたが治った。

Twitter切りは結構よくて、9時に起きて、だらだらしてたんだけど、満足するまでネット見ても14時とかで昼食ってすこしは活動できた。 夜食べてシャワー浴びた後21時ごろから2時間集中して台割の草案を作った。29夜に食べた、イキナリステーキ ワイルド300 ハンバーグ300gずつが、ようやく消化されてるきがした。