brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

びーちぶい

http://www.s-network.jp/14917896812820

神ってるね ついにきつぁ

俺はキラキラJSかメンヘラJCか美術予備校JK(結構厳しい)しか相手出来なくて、キラキラJKとかキラキラJDとかは相手から少し男性側に寄せてもらわないと困っちゃう。

今日一生分人に褒められた。

ふるたこういちが、代数学ばっかりするので俺も少しやってみる

俺の人生がスタートした時点での目標ってマロー か 東方Projectだったんだけど、その次がプリチャンになって兵頭よしたかになりかけて留まり最終的にMXOになったってわけ

人権は二面性があることも多い。

就活中にセクハラを受けた経験があると回答した学生25パーセント

間接差別と アファーマティブアクション

丹羽真莉奈/にわまりな(架空の名前)って名前の超絶美少女