brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

21食目

セクハラ??

週21食自炊してたボッチが、週に一度だけ大学である程度仲良くなった好きになれる感じの美女やオタクと一緒にご飯を楽しく食べることで、精神を改善する物語。


女装してる人より、純粋に女子小学生みたいな心がある自信がある。

youtu.beこれを見てる時の日本の「終わり」感が凄い。ものを一緒に作る人間だけは本当に選んだ方がいい。

 

youtu.be

thebiaslist.comこのサイトのおかげでこの曲を知れました。

www.youtube.com

このサイト NMIXXに全部ブチギレてるんだけど

ja.wikipedia.org

やっぱ平成の英雄。

2019年3月場所前の記事で花田虎上は「横綱になるまでの間に休場の経験が不足していたことから、けがとどう付き合えばいいのかわからなかったのだ」という趣旨の指摘をしている[235]。また、引退から1年後の稽古では、自身より8歳年下の朝乃山に16勝1敗と圧倒し、「やはりじっくりと怪我を治したほうが良かった」と指摘された。 

朝乃山になんで16回も勝ってんだよ


NMIXXのY.D.S.のピンクにはときめくが、Meghan Trainor - Made You Lookのピンクにはときめかない


非モテのひがみ みたいに思われて結構なんだけど、大学でのグループワークにおいてカップルが二人の世界観みたいなの出すのは、一か月くらい停学にしてほしい。 本当に他の人の体験を破壊してるから。

 

実家を出て最大の損失は、自分の部屋でよく見た夢、とくに スマホを見てたらベッドの底が抜けて、Minecraftのジ・エンドで奈落に堕ちたときみたいになったり、ベットの奥にあった縦長の断熱曇り窓ガラスに3/4くらい積もっているように見えた雪の夢(そしてそこで毎回母が死ぬ)。その窓ガラスから一気に水が流入してきて、壁を突き破り、キッチンのカウンターのギリギリを抜けてそのまま、べランダへの一面のガラスを突き破り、虹を描きながら、そのまま晴天の摩天楼の間を飛び回る夢や、凄いチベット鉄道みたいな感じの長距離を移動する電車にのり(『Den Forsvundne Diamant』みたいな雰囲気?)、人形と一緒に知らない都市に行くみたいな夢。『ショコラ・ドーナツ~魔への旅路』の30倍褐色にして革の服を着ている感じだった。

youtu.be

 

寝てる時にカラスの声が聞こえたら本当にフンが枕元に堕ちてきて、室内にいるのにずれていく感覚に陥ったり。

youtu.be

こういうMineCraftのCGみたいなのがゲームの始まりでそれは実はモニターで、でも、ゲームの世界に行ったり来たりする。めちゃめちゃワクワクする感じの夢もあった。


本当に面白い世界観があったんだけど、もう最新の供給がなくなっちゃってどうしようもない。