brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

昨日3

今日は移動日で疲れて寝ちゃった

21時頃からサークルの同学年会のGartic phoneいってみたら駄目だった。 やっぱ同学年の集いはサラッと流して院生とか、なんか尖ってるやつとつるもうと思った。

深夜にTsukuba dtm lab.の#DTM1で配信したら人来て嬉しかった。

DTMは現在何かバーンと作りたい予定がないので

如何に大変さを減らしていい感じなものを自分の意向に合わせて変えられるゲームとして使いたい。だから1操作でとりあえずいい感じになるコーダーや自動補正の機能をたくさん使っていい感じにする方法を模索してる。