brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

時間の使い方研究。

今日は朝8時30に起きて、朝食べて軽くゲームして、マイナポイントの登録と、図書館に必要な本を借りに行った。その後はおっさんとゲームしてた。

今日は久しぶりに5km走ったらだいぶ疲れた。 涼しくて走りやすい

3日からの一週間で、毎日どうすれば、うまく作業と単位を両立できるか考える。その後の一週間で文章を7割書き上げる。その後の1週間で画像編集に慣れてすごい作品を連続して作る。その後の一週間は学校の課題をうまくこなす日を作りたい。

理屈や知性を重んじる方々には申し訳ないけど、自分には理性の光は照射されてないし、むやみにそこを目指すほどのキャパシティもないので、学問的な態度はせずに、信じたいものを信じていく所存でやんす。 俗の波動はフル活用で行きます。 まぁ世界中で誰もやってないアンキシャスなものをを見せてやるから期待しとけよ。