brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ILUMAって電子タバコ

タバコの匂いだけで気になっちゃうことは少ないんだけどILUMAってやつまじでダメ。センスない。

今日はトラックから、臓物飛び出た猫を見た。

今日の現場バイトはゆるくて余裕だった。

カスバイト2連だったから終わりかなと思ったけどそれは全部乱数であって、今回もクソというわけではなかった。

嫌いな匂い

1位 男のおっさんがつけてる 謎の甘い感じの香水。 体調を崩す。 加齢臭・地獄の汗臭さの100万倍嫌い。

2位 ILUMA 一日残るいやな匂い。
になったかも。

バイトをしてると自分が嫌いな物がわかってきてよい。

anagram.httqs.com

なんで人間の視覚的なところに言及するのが難しいんだろ。