brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

卍X下部構造X卍

ヘビーローテーションのMV見て思ったけど、
日本は変態性でポリコレ完全無視して全破壊すれば世界取れるだろ。
日本人はポリコレで自分の首を絞めていることに気付け
 
パーティオクロック神すぎてすべて大丈夫になった
歌詞が凄かった。 英語だけ聞けば、陽キャパリピソングなんだけど、韓国語も翻訳するとそれもエンミックスのおもしろコンセプトの一部であることがわかるっていうゲキヤバね。
陽キャパリピ向けの曲と見せかけて、これ塞ぎこんだ奴への天岩戸みたいな曲ね
俺の下部構造が、親が奇跡的に離婚して、奇跡的に高校三年時に奨学金をもらえて、大学進学できたという背景を持っていて、今も生活費のすべてを奨学金で賄っている時点で、大学では戦い・孤独・実学が約束づけられている。

youtu.be