brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

これで完治とします。

無理やり一週間休んだんですけど、熱は下がったし(多分)体も軽いです。でも耳鳴り気持ち悪さ頭痛咽頭痛は消えません。12月やりたいことは以下の5つです。

 

秋ABの完遂(金曜12限以外は1回も休んでいないので余裕がある)

冬コミ用GWCの発注(1stEditionは配ることにして、それ以外は作ります)

冬コミ用ブースの拡充工作(本棚を作って飾る場所を作るのと敷物を決めたいです)

書き残したブログシリーズの執筆(後5回分あります)

年始のバイトの仕込み(これはすぐ終わるでしょ)