brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

サウンドプレスはよしろ

サウンドプレス入稿確認中がマジでもどかしい

www.youtube.comこれくらいもどかしい

このたびはサウンドプレスをご利用いただきありがとうございます
お客さまのご入稿データのチェックをさせていただきました結果、
印刷工程にすすむ上での問題は特に発見されませんでしたので、
データチェック完了とさせていただきます。

きつああああ

コミケ終わったらテスト対策でもするかぁと思ったらもう全部対面テストは終わっててワロタ

俺って自分の運に頼り過ぎなんだよな。 なんでもギリギリのところで神がかり的な何かが働いてうまく行っちゃうから、あまり確認せず突っ走ってしまうことが多い。本当にダメかもしれん。 筆記試験ってこれがダメなんだよな。面接入試は顔のいい奴を弾けないし、筆記試験は俺みたいな運だけを弾けない。

俺の運の根源に神頼みのプロの祖母の存在があるとしたら、これからは神頼みも自分でできるようにならないといけないよなと思う。