brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

性欲ADHD

これ大村のデザインだとしたらかなりアツい

あいつの授業全然こんな感じじゃないけど

効果的加速主義
S=klogW

 

youtu.be

快楽主義に耽ってるやつは信用できない。すぐ裏切るから。矜持を持って戦ってる男は、信頼できる。女でもそれ相応の対応できる。  
人の矜持は意味ないけど、それに意味を持たせるのがファッションとポジショニングだと思う。

余り考えなしに快楽に逃げるやつが嫌いになってきたから、特に人生をかけて守るような矜持はないけど、生まれつきの覇気や美貌で全てを解決して破壊しつくしている人間と出会いたい。
 

構造と力読んでない文系がモテてるのやっぱおかしいわ。