brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

マリンワールド

水族館に来たはずなのに、ソフビのほうが凄かったhttps://blog.goo.ne.jp/tac_zaras/e/1b2ce809f1c8b9e6a69f8e700b731ef8

管理や色の出方タグなどから、個人のものだろうと思ってたら、ビンゴ

怪しい隣人の個人所有物らしくて笑う。

見せ方がうまいなーと思っていたらやっぱり、学芸員だったってわけ。

 

親戚の話を母親に笑って話した自分を許せなくて、ただ、今死にたい。 早く消えたい。呪いを解くことを掲げたからには俺の人生はうまく行くことはないのだ。 まずは全部殺して、あらたな「交友」を作っていかないといけない。

埋立地の空のような、気持ちでいないと私は淀んでしまうのだ。

元来の道では、私の人生は淀んでしまう。

あのどうしようもない水色だけが私を先へと、空へと導いてくれるのかもしれない。

落ちたとしても地面は新しく積み上げたものだ。俺が死ぬまでは固まっていない。

死ぬわけはないのだ。

何が言いたいかというと今回の旅行その他で合計650000貰った。だから俺の埋立計画はもう終わりだ。