brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

We skied

23~25は旅行。スキーとか任天堂switchとかいろいろやってみた。 Heave Ho とかマリオカート8とかスマブラとか。スキーについては良かったけど。雪は午後になるともう、ベシャベシャで大変で、午前行けたコースで午後転びまくった。そして、温泉にも行ってみた。

明日からの方がもっと大変だ。 周りが体力を失ってる中、意外と体力があった。お疲れさまでした。

明日から本気で日々を過ごす。全部取り戻す。

俺は旅行とか行くと、緊張しちゃうのか性欲とか無くなるし、便意も消滅する。なんでだろ。