brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

視力

目の中で実は光を一番屈折させるのは水晶体でなく角膜と空気の境目

虹彩欠損症の場合上目遣いになる。←視野上部の欠損←胎生の時始めぶどう膜は下側が欠けてる。

逆さメガネの心理学 逆さメガネでボールが取れるようになってからメガネを取ると、すぐ復帰できる。

図書館は無料で本をレンタルできるのは法律で決まっているから 漫画喫茶と図書館の違い。選書の違い。

 

∈inと読むらしい

つくばの地でも愛されたいな。高校時代もっと愛されてた気がするので、自分のことを好きになってくれそうな人探すために色々なところに行こう。それとSNS対面両方での自己開示やっていきたいな。

 

高校時代も大学時代も知っている数少ない友人からすると、たちばなさんは本当に大学入ってから「始まった」らしい