brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

自己剽窃で落単

自己剽窃の概念、今のうちに知れてよかったー。。。
ありがとう福永。

youtu.beネプリーグで爆笑

初対面の人に彼女いそうって言われたのが嬉しかったです。
「いつでも誘っていいよ。」とか「いきますかww」とか言ってくれる人がいる中、だれかと喋りたいなと思いつつ誘えないとかもう世界破滅だよ。
帰納法(数学)の問題で前の項を全て仮定するパターンなんて大学でも難しいよ。なんで高校1年生の時テストに出てたんだよ。前髪氏がかわいすぎるとhuds.22で話題に??

曲あんまりよくないのにMVが最高の謎のアイドル
仏教表現とLSD表現と離人の表現

 変過ぎて、他の人が享受しているコンテンツに共感できたものが一個でもないと、自分を認めてくれない怖いものというイメージがずっとつきっぱ。

ポップソング 15歳

本 本屋や図書館に行けるようになったのが16歳