brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

MIN-ONキッズです!!!

www.min-on.or.jp

youtu.be

Hager Noman

youtu.beMIN-ONがかなり良質だったためやりたいことが拡散してしまい なかなか作業に手が付かなかったが、 エンミックス エクスペルゴ の写真集眺めて視野を狭めることに成功した。

www.youtube.com

今日回復してきたのが20時くらいからでそれまで結構しんどかった。昨日頑張りすぎて起きた時点で回復しきってなかった感があった。やっぱり一日に行うエネルギー量は調整したほうが毎日やる分にはいいね。

でもMIN-ONのネタはすごい進捗だ

何でもやるやる言ってやらないのが一番怖いから、発注かけた後(何なら届いたあと)じゃないと、作っているものを見せることはできない。というのが、辛いところだよ。