brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

今日明日を乗り越えれば10日間ほぼ全休出来るので進捗出ます

https://www.mext.go.jp/content/20230615-mxt_soseisk02-100000597_02.pdf

↑日本最新の教育

就学支援金より教員の待遇を改善したほうが、より効率的に教育を改善できると思うけど、これは俺が普通に高校に通えてたからいえることなのかな

自分の人生の目標は、勝つことでもなく、自分の好きなことを証明するのでもなく、世界と対話することです。

brogmybana.hatenablog.com

www.youtube.com

教職とソーシャルワークの単位を組み合わせて取ってる人は少ないだろうけど、「教育相談の基礎」の内容の7割は「相談援助の理論と方法」で既出なものだった