brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

今週の振り返り、ヤバイ!

日曜日、初対面の変な女に、容姿をいじられる。

月曜日、疲労がたまりすぎて、授業中に気を失う。

火曜日、容姿端麗の女に死体蹴りレベルの非モテいじりみたいなことをされる。

水曜日、この日はよかった。 集中が凄くて バスケットボール最後の授業で神って10点中4点も決めることが出来た。

木曜日、初対面の変な男に、容姿をいじられる。 しかし、因縁の相手熊谷恵子と決闘を行った。

金曜日、1日6時間授業を受ける。 この日は凄く集中できた。

土曜日、コミケのじゅんびを始めるもうまくいかない。

日曜日、コミケの準備が全然進まない、ガラスが割れた、ゴキブリが部屋に侵入してきた。

今考えても、やっぱ彼女(笑)って天才だった。