brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

つくばっくしました

youtu.be

今月PV多い!!ありがとう!

最近分かったことなんだけど、「不快なことをするか」「今楽をして数か月以内に自分が困るか」の吟味で前者を選んで「えらい」とか大学で言ってるやつに俺は幼いと感じてたらしい。せめて、「信念を貫く」か「絶世の美女と付き合う」かの吟味とかだったら面白いのに。
選択に、自分の信念がないから幼いと思うんだよな。 
俺にとって「えらい」は多くの人に見過ごされるようなところや、細かいところまでつめて、妥協しないとかの意味だったので言葉の使い方が違ってたかも。

奨学金継続願提出官僚