Behind Coleus

大学生なのに特別大学で楽しいことが一 つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。→日本脱出しました 今ジャカルタにいます 

かいちゃん

昨日の夜は、日本がバレーが負けちゃって、残念です。

髙橋藍っていうひとに私の体型が似ていると母親に言われました。


今日はあさ7じ30から、家を出て、バイトに行きました。

バイトでは、17時まで頑張って働きました。

 

17時30頃から、かいちゃんがつくばに来ました。

そのあと、ぷりさんの車に乗ってあぶとらというラーメン屋に行きました。

ラーメン屋は、結構濃かったです。 ジャンクでした。

ぷりさんは二人暮らしなのに、350リットル20万円越えの冷蔵庫を買ったそうです。

かいちゃんは、なんとなく綾瀬で一人暮らしをはじめたそうです。

でも、北千住駅までは高いからそこは避けたそうです。

つくばにきたのも夏休みだからだそうです。

 

 

19時30頃から、にーまるさんの家に行って、酒を飲みました。ハートランドの500mlの瓶で飲みました。

かいちゃんはよくわからなかったですが、ニー丸産地で、YouTubeを見て帰りました。

バイト先に水筒を置いてきたり、祖母の家にグラサンを忘れたり、最近忘れ物が多くて困っちゃいます。

 

ニー●産地でデビルアンセムの動画を見てました。 まだかなまだかなちらっとみるとけいの意味が分かった。

youtu.be