Behind Coleus

大学生なのに特別大学で楽しいことが一 つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。→日本脱出しました 今ジャカルタにいます 

昨日a

今日は、電験ゼミに付き合ってたら、寝るのが2時過ぎとかになってしまい、なんだか、朝から気分が下がっていた。その上予定が消滅してしまい、何だか暇でした。芽存とかいう馬鹿が、飛行機に乗り遅れたらしくて、そいつと会う予定が完全に消滅してしまいました。お盆休み唯一の予定だったのに。

でも、午前中少しだけやる気を出して就活として、日本テクノには電話しました。そしたら、オペレーターの第一声が「電験何種ですかー?」でウケた。

昼ごはんに作り置きのパスタは食べちゃったので、夕飯には 味の素のトマトグラタン

www.ajinomoto.co.jp

を食べたんだけど、コンソメ味よりかはマシ、だけどそこまで好んで食べるような味でもなかった。☆☆ そのあとスーパーで買ったサラダを一袋食べちゃった。