brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

難題

朝は友達に教えてもらった映画を見ながら時間を潰して、速達を待った。来た。

その後、昼飯を作って風呂入り、C#の本を進めた。 昔とMain関数を書かなくて良い点で微妙に違ってた。でもオーバーロードをするときは、Class program{}まで書かないといけないみたいです。

その後は、ヒーローズアワーを進めた。 ノーマルの難易度はもう余裕なので、ハードを進めようと思う。そして、前哨戦っていうモードでパズルがあるのだが、クモとゾンビが出てくる面が強すぎてなかなかクリアできなかった。


夕飯後、諸書類に手を付けたが、明日までにもろもろの書類を出さないと行けないので、焦ってやった。2時間かかった。

その後Project Winterをやったがメンツが全員初見で、スーパーブリザードにやられてみんな死んだ。