brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

最高の日

朝は変な超能力女の映画見た。 キャリーってやつ。 キャリーしてて草。

それで、昨日の難題は郵便局と銀行を回ったら、なんかするする終わった。 そして、昼から友達とカードゲームやりにあったら、みんな受かっててとてもよかった。

そして、みんなやったことないカードをやったので、初心者が難しいものという貴重な情報も得た。

さらには、一昨日から クリアできないできない言ってた、ゲームの難題も、なんかゲームのバグを発見して無事クリアできた。 ウッキウキでyoutubeに動画まであげちゃった。

youtu.be