brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ダッシュ待機

実はあんまりカラフル系じゃないことはわかってるから、そんな期待してはいない

ギャル男45歳みたいな人に自動車の乗り方を教わっています。

仮免出ました。今公道にいます。

汗ビショビショで、行動走ってます

自動車教習所って性別以外のすべての偏見を受けるので、俺の住所見て「伝説の寮じゃないか~」って言われる部落差別あるし、ミャンマー人グループと仲良くしてたら「一人だけ日本人がいるぞ~?」とか教官からの謎の声掛けあったし。紙に書いてなかった技能検定に明らかに必要のない荷物を、皆が持ってきてるからって、持ってこなかったらネチネチ言われたし。

まず、ダッシュは完全に自動車で現状の自分とのリンクがとりあえず凄かったっす?「全員スピード違反で逮捕されたグループ」ってこと?

脱獄をテーマにしてるけど、最後のIM STILL HEREってところで、まだ一の矢宿舎でやれることもあるなと思った。

youtu.be