brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

インスタもスレッドも消した

1週間ぶりに見たらスレッドインスタにマジでちんこみたいな情報しかない。https://kokoro-namida.com/2021/05/18/kikyou-ikemen/

同志社大学工学部 風水師の嫁とか言う気楽な人種きつぁぁぁ

あと4時間やれば学科終わりです。

素材感とかを考えてるようなめっちゃ服装にこだわりが強そうな人なのに、もらった紙クシャクシャにしちゃう人とか見ると、オシャレと上品さはあまり関連しないんだなと思う。

最近悩みの答えが、東洋思想にある事が多いんだよな。例えば、俺は学習障害で、学問という世界観自体に中指をたててるような人種なのに、なぜか学問畑の学者タイプの人に嫌われないという謎は、たぶん東洋思想に答えがある。

www.tufs.ac.jp