brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

自己言及

俺の虚飾や虚言はどう考えても自傷行為で、他の人がやってるODとかリスカとかと一緒だから「お前の嘘が好き」とか言われても素直に喜べないという気持になる。 (これも全部虚言)

この前飯に行った女があまりにも俺の理性を破壊する匂いを出していたため、思い出してたら遅効で頭おかしくなった。
レイプ?やストーカーの相談を結構されたけど、1割くらいそいつの体質のせいだろ。
そいつTwitterで香水アンチしてたけど、一番いい匂いなのお前だよと思った。(キモ過ぎ)

創味ハコネーゼ カルボナーラ結構うまいです。

brogmymxo.hatenablog.com

希死念慮は、答案を事前に作っとけばいいから簡単に倒せる。

彼女の話って俺の虚言を発揮できてストレス解消だったのに、去年4月にシンギュラリティが起きちゃって 男なら騙せるくらいのリアリティを帯びちゃってネタとしてつまらなくなった。