brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

部屋の掃除をしています。

最近マイスリーが利かなくなってきて毎日4時くらいに起きてしまって、2度寝してしまうと、起床時間が遅くなりがちです。

今日は9時に起きてグダグダ朝ごはん食べて家を出ようとしたら、全然コピー用紙が見つからなかったので 家を掃除してた。 何も見つからなかった。と思ったけど、視界の右下に実はすでにあった。

www.meganesuper.co.jp

 

merkmal-biz.jp

今日のサークル、ジョージさん?っていう人皆で冷笑しだしてビビった! あるTCG世界一位「最後に世界一になったのいつ?やばいって!」とかいう世界の終わりみたいな状態。