Behind Coleus

大学生なのに特別大学で楽しいことが一 つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。→日本脱出しました 今ジャカルタにいます 

なんか実習行けるらしい。

今日は朝からバイトに行きました。なんか朝から全然だめで、なんでかというと、服が全然なかったから。朝の支度が終わらず、バスを乗り逃したりしました。

バイト先で暴れてた子供が帰った後、所長が「あのこ、ガチアスペだよねー ADHD ASD全部だ」みたいなこと言ってたのが印象に残った。

そのあと、技大で話題のサンダーバーガーに氏と一緒に行った。

せっかくだから、サンダーバーガーを食べてみた。

まずかったらどうしようと思ったけど、結構おいしかった。2300円払ったかいがあった。

実習の返信返ってきた。なんか行けるらしい。

次から次へと気分のいい予定が入ってきて 地獄の春学期は本当に何だったんだと言う気分。
別に俺は何もしてないのにな。

俺だけが本当に人生辛かったんだろうな