brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ジャーマンポテト

うまいです

昨日からのもやもやの原因がわかってよかった

ワールド・ミュージックが好きだけど俺の音楽性は昔の細野晴臣とは一線を画す。あいつなんか「モテ」みたいな曲やってるからなんかだめ。 ナラヤンゴパル ムラトゥアスタトゥケ ですよ時代は。

俺の生き方のいいところは、優しい優しくない 偉い偉くないなところだな。それ以外ないよ。

俺の人生ってタンヤオです。

youtu.be

これ世界観やばいです

今日朝10時くらいまで体がバキバキで動けなくて、13時くらいまでは気持ちが乗らなくて出来なくて15時くらいからスタートしたんだけど、技術的にだめすぎて何も進まなかった。