brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

カプは英語でship

焦らなくても大丈夫だけど真面目に物事をやろう。

9月入ってからやれたこと。 
アゲインストザストームというゲームと出会えて、20時間近くも楽しめた←でかい

BandCampに自分の曲を投稿した←でかい

コミティアに出展側として行けた←でかい

留学相談デスクにメールを発射した←馬鹿でかい

AfterEffectというソフトが自分のやりたい動画を作るのに必要だということが分かった。←でかい

pornhubのアカウントを開設し、動画を4本も予約投稿をした←しょうもないことを有形にした

www.youtube.com

雨で夜のつくば駅のBGM

これだけやれてるのに何を焦ってたんだろう。 自己認識改めます。

今日 研究室訪問のメール出した←でかい

大学開始までの体力づくりにラニングを再開した。←でかい

明日はホケカンに行くのと久しぶりの授業をしばきたい。

 

性欲マックス状態終了しちゃってpornhubの動画作れなくなった。