brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

怠け者の節句働き

下の歯がかける夢を見た、女性に関するストレスや不安だそうです。 当たっています。

ameblo.jp俺は食事に関する 拘りが結構あるなと思ってたけど、それ系の話をブログで初めて見た。
この特定の食事パターンに拘ることで、気持ちを落ち着けてる。って部分が救われた気がしたわ。

昨年五月、箱根に行ったとき、大雨が降ったから部屋にいて昼飯を食べれなくてすごい不安になってきてさ、夕飯を食べに行くときにその前のコンビニで少しから揚げを食べて心を落ち着けてたのよ。 大笑いされたけれども。
こういう不安でうまくやれないみたいなのは、大分なくなってきた。 去年の9月は、一回、その場でその場所に泊まるという判断と経験が出来た。

デュプランティスとかガロアみたいな人が大好きな人とは仲良くなれません。

h29年の理論 55点でした。 (合格点)
h20年の理論 70点でした(合格点)
帰ります。