brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

工シスの人ですかと話しかけられた時の心情をこたえよ。

タイトルの答えは今工学の勉強してるので面白かった

ここのベイジンソル 顔がよすぎて笑える。 アニメじゃないんですよ!

youtu.be

www.allisone.co.jp芸専の卒論でゲームのインターフェースが人に与える影響って論文書いてる人がいて、肢体不自由教育で俺が考えたことまんまじゃんと思った。別の人だけど作者とちょっと話して、「それならホントは○○ってタイトルにしたかったでしょ?」てきいたら、「そうなんすよ!...でも色々問題があって~」ってなって通じあいすぎて世界壊れた。 

明日から本気出すんですけど、多分2週間くらい頑張って詰めて、その後のことを少しだけ考えました。

来年度からは美術、教職、論文の順でがんばります。