brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

あけましておめでとうございます。

この衣装エンミックスにしては珍しくエッチすぎる。 数字で指名したくなりました。(最悪) スカートじゃないのもなんかアレだわ。

最高の人間関係→毎回自分の知らなかったニーズを満たしてくれる。and or相手の知らなかったニーズを満たせる。

これがどんだけ顔がいいとか話が合うとか性格がいいとかすべてを超越する。

俺のインスタで彼女(笑)がなりすましでしたストーリーにだけ、いいねつけてくるクラスの女マジで特殊能力が凄すぎる。

毎回いろんな人に会うたびデカくなった?みたいに言われるけどまじで身長はあまり伸びてないので、態度だけがどんどんデカくなってる可能性が高い。

セックスってこと?(笑)