brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

原付き乗りました。

昨日は原付きはクリープ現象がないので、常にアクセルを押してないとすぐ止まっちゃう

合計8時間も教習があって、普通に疲労がひどいです。

今日は、わかったことがあった。それは、俺が、方向性をビシっと合わせることは得意なのだけれど、体裁をよくするのが苦手なことが結構ある。

その対比には私立高校と公立高校出身の違いが相似するということである。

マインドは間違ってても、体裁をよいことを評価するという土壌が公立高校にあり、私立高校では、マインドが間違ってたらそもそも相手にされないされないという土壌がある気がする。

 

やっぱ筑波大学外の人の方が、俺が特別支援教育をやってるってだけで一定の尊敬や興味をくれるから本当に話しやすい。 俺がどんな覚悟でまともな男もいないし、女の子に好かれるわけでもなくて、しんどいことやってるか もう少し筑波のひとにはわかってほしいよな。 

 

筑波大では意識の高さが魅力にならないのは意味不明。
女の勘はすげぇけどよ、意識の高さとかを評価できないのは欠陥だから頑張ってくれ。

saize-lw.hatenablog.com

まずは意識が高いヤツを捕まえて幸福感を与えて、強化していくアゲマンになれよ。

長期的に大事なのは常に意識の高さだよ。