brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

bottle opener bat 美貌その他

一日でmの人と、rの人と喋ったら不安とやる気が両方組み合わさったので、気合や覚悟が生まれました。気合い入れます 

www.biccamera.com

生々しいことを言ってみたい。

自分の性欲で理想とは何かを考えてみた。 極端に近づいたりしても干渉しないパーソナリティ(ここのハードルが激高)で顔が自分のタイプにとって完璧で、触りたくなる四肢を持っていて、俺のことが大好きな美女(ここは割と重要度が低いかもしれない)と毎日1時間くらいハグしたり(ここが今の私には最重要)、俺の顔を見ながらフェラしてもらって、大きくてキレイなおっぱいで気持ちよくしてほしい。あんまりキスは好きじゃないかも俺髭濃いし。その後萎えない魔法を使って毎日10回くらい嫌になってくるまでは中出ししたい。

でもこれは視覚と触覚に頼り過ぎで、本当は嗅覚聴覚 第六感とかからでも鬼エロいこともあるからあまり書ききれない。てか実際なら相手が気持ちいいと自分も気持ちいいみたいのもあるしな。今回はあくまで自分が気持ちよくなることだけを考えた結果。

最低👎👎👎

まじで、昨日22時30で限界だったのにサークルで24時以降まで起きちゃって、諸々おかしくなった。久しぶりに寝て起きたら、勝手にツイートPMその他が勝手にされてて、他の人に嫌われて、目の前であった初対面の人が全部俺のこと知ってた。でもちゃんと見たら違った。

フェーザ表示 

youtu.be

複素数オイラーの公式が普通に数学で一番好きかも。

youtu.be

www.instagram.com

中国ってすげー